2017年07月10日

昨日はワークショップでした☆

昨日は、マニエールさまでワークショップの日でした☆

昨日はワークショップでした☆
≪立体フレームを作ろう!≫


4名の小学生に参加してもらいました(≧▽≦)

こどもびよりワークショップ791


透明のプラ板に、それぞれ選んだ絵を描いてもらいます。


四苦八苦する子に、余裕で仕上げていく子、いろいろです(^^


一時間半ほど、頑張ってもらい・・・・・・


出来ました!!!



こどもびよりワークショップ792

「カニ」と「クワガタ」の男の子と

こどもびよりワークショップ793

金魚を作ってくれた女の子

それぞれに個性が出ています(^^


楽しんで頂けたようで、ホントによかったです!

ありがとうございました(≧▽≦)



次のワークショップは

7月15日(土)の≪トーンであそぼう≫です!
こどもびよりワークショップ715トーン

http://mozuzu.ikora.tv/e1283070.html




予約・お問合せ  kodomobiyori@excite.co.jp

申し込み、お待ちしています(^^
















#こどもびより#こそだて#ワークショップ#イルカ#金魚#和歌山#和歌山子育て#イラスト#3人展#イラスト展#こそだてあるある#かるた


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事画像
【参加者募集中・小学生対象】しかけ絵本作りワークショップ
7/25のワークショップ
ワークショップの予約は満席となりました
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 【参加者募集中・小学生対象】しかけ絵本作りワークショップ (2018-07-15 10:35)
 7/25のワークショップ (2017-08-09 10:10)
 ワークショップの予約は満席となりました (2017-07-20 14:23)

Posted by 3人展「平成だったね」 at 17:38│Comments(0)ワークショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。