2019年06月28日

平成☆コラボスイーツ

今日で4日目になります「3人展平成だったね」です。
足元が悪い中お越し下さった皆様、
ありがとうございました。

今回はAQUAさんがご用意下さいましたコラボスイーツを紹介しますね。

今大ブームのタピオカ!

平成☆コラボスイーツ


平成☆コラボスイーツ


ムニムニ食べるの楽しいね!

後は平成といえば!!

平成☆コラボスイーツ


ティラミス!パンナコッタ!マンゴープリン!ベルギーワッフル!が勢揃いの
「平成スイーツセット」!!
おいしい!おいしい!!

「なんてこった!パンナコッタ!!」
と叫びたくなりますね。
平成☆コラボスイーツ

ぜひぜひもっしゃもっしゃと食べましょう!
平成☆コラボスイーツ


同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
かるた
3人展ありがとうございました
AQUAさんまでの道のり
いいお顔
バナナエフエムさん
3人展始まりましたー!
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 かるた (2019-07-01 22:26)
 3人展ありがとうございました (2019-07-01 00:28)
 AQUAさんまでの道のり (2019-06-29 12:35)
 いいお顔 (2019-06-27 07:40)
 バナナエフエムさん (2019-06-26 15:44)
 3人展始まりましたー! (2019-06-25 20:25)

Posted by 3人展「平成だったね」 at 00:42│Comments(0)おしらせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。