2017年08月07日

我が家のあるある(オリジナル)

いただいた「我が家あるある」の中には

イラスト付きのもチラホラ♪

なので、それらはそのまま(*^^*)

掲載させていただきます(描いた御本人了承済です!)




ガムが好きな子どもさん、食べ終わったガムを捨ててもらうのが
なかなか大変だったそうです(^^
「出してよ!」と言って、出してくれるようになったのはいいけど、
いろいろなところから食べカスが発見されたそうです!
一度は、お姉ちゃんの頭からも!!(+o+)
(※大きくなってきて、だんだんゴミ箱に捨ててくれるようになったそうです^^)
小さい頃はなかなか・・・ですよね(^^;
 




「あとひとつ!」って、きっと古今東西あるあるな言葉じゃないかと!
(確か国語の教科書にも・・・ちょっと哀しいお話でしたが^^;)
お菓子でもおもちゃでも、
「あとひとつ!」って言われて、
でも、ひとつでは終わらないですよね(^^;

我が家あるある、ありがとうございました!!!




7月31日で終了した3人展ですが

投稿いただいた「我が家の子育てあるある」は

いくつか投稿していきたいと思ってます(^^

どうぞ、まだしばらくお付き合いください☆








#こどもびより#わがやあるある#子育て#子育てあるある#和歌山#イラスト


同じカテゴリー(我が家あるある)の記事画像
わがやの子育てあるある
子育てあるある新作です
プロのメモ
とりあえずたべとく
我が家のこそだてあるある~
いただいた「あるある」描きました。
同じカテゴリー(我が家あるある)の記事
 わがやの子育てあるある (2017-08-11 16:23)
 子育てあるある新作です (2017-08-10 23:27)
 プロのメモ (2017-08-03 08:29)
 とりあえずたべとく (2017-07-28 15:28)
 我が家のこそだてあるある~ (2017-07-22 16:39)
 いただいた「あるある」描きました。 (2017-07-21 12:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。