2017年07月30日

残り1日!


3人展「こどもびより」は、

31日が最終日となります。

展示は、夕方16時までとなります。

(マニエールのお店は、19時まで営業しています^^)

まだご覧になっていない方♪

よかったら、ちょっと覗いてやってくださいませ(#^.^#)


どうぞ、よろしくお願いします。














#こどもびより#マニエール#和歌山


同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
展示会終了しました!これからは・・・
最終日 展示時間のお知らせ
ワークショップの予約は満席となりました
ぐるっと関西おひるまえ
NHKで放送されました(*^-^*)
NHK和歌山でテレビ放送されます☆
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 展示会終了しました!これからは・・・ (2017-08-01 08:56)
 最終日 展示時間のお知らせ (2017-07-26 09:54)
 ワークショップの予約は満席となりました (2017-07-20 14:23)
 ぐるっと関西おひるまえ (2017-07-19 16:12)
 NHKで放送されました(*^-^*) (2017-07-18 22:28)
 NHK和歌山でテレビ放送されます☆ (2017-07-17 10:45)

Posted by こどもびより at 23:52│Comments(0)おしらせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。