2017年07月09日

こどもびより掲載いただきました。

こどもびよりを開催するにあたり、

色々なメディアの方に掲載頂きました。

本当にありがとうございました!!!


リビング和歌山さま
リビング和歌山記事

ニュース和歌山さま
ニュース和歌山記事

リズムにも!
リズム記事1
リズム記事表紙


他にも、

「まいなあが」
http://www.w-mainichi-ad.com/rakuri/rakuri.html

「まいぷれ」にも掲載いただきました!
https://wakayama.mypl.net/event/00000262902/



「見たよー!」って声をかけてもらえる事も増え
3人励みになっています(^^

顔出たのは、ちょっと恥ずかしいけどね(^^;;;










同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
展示会終了しました!これからは・・・
残り1日!
最終日 展示時間のお知らせ
ワークショップの予約は満席となりました
ぐるっと関西おひるまえ
NHKで放送されました(*^-^*)
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 展示会終了しました!これからは・・・ (2017-08-01 08:56)
 残り1日! (2017-07-30 23:52)
 最終日 展示時間のお知らせ (2017-07-26 09:54)
 ワークショップの予約は満席となりました (2017-07-20 14:23)
 ぐるっと関西おひるまえ (2017-07-19 16:12)
 NHKで放送されました(*^-^*) (2017-07-18 22:28)

Posted by こどもびより at 21:00│Comments(0)おしらせメディア掲載
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。